初心者様グループ心配でしたが
仕掛けセットから誘い方レクチャーして
何とか全員安打で18〜21位約40匹
写真撮り忘れゴメンなさい
ワイワイ楽しい釣行でした
また遊びに来て下さい

船釣り初心者の皆様でした。
朝マヅメはショットガンアジングで,全員お土産GETして
マダコへチェンジも全くアタリ無く終了でした。
かえりにシーバス狙いで橋脚流すと
出ました‼️
ギガアジ‼️何と51㌢1㌔超‼️
初めて見ました50オーバーのアジ
日本記録まで3㌢及ばずもデカかった



本日はありがとうございました。
バチコンアジング便
早めに出船してサワラ狙うも反応無し
アジングはバチコンとショットガンで
夕マヅメに喰いが立つも続かず
お土産確保してシーバスへ
シャローでヒットするも
バラシでタイムオーバーでした。

本日はありがとうございました。