朝マヅメ鳥山出来ているとの連絡で向かうも
既に終了それからあちこち探し周り
反応あるけど喰わない
最後に何とかイナダでした
その他エソ、サバフグ
本日もありがとうございました

初心者🔰様チャーター便
マゴチからスタート
1流し目で幸先良くマゴチ40㌢キャッチ
後が続かずアジングへチェンジ
ポツポツとアジは釣れました
本日はありがとうございました😊

初心者様グループ心配でしたが
仕掛けセットから誘い方レクチャーして
何とか全員安打で18〜21位約40匹
写真撮り忘れゴメンなさい
ワイワイ楽しい釣行でした
また遊びに来て下さい

朝風が吹いてたのでゆっくり出船
ポイント到着するとポツポツ鳥山が出来て
釣れるのはイナダとエソとカモメさん
その他マゴチ、ホウボウ、サバフグ
本日もありがとうございました😊

朝マヅメは鳥山無く
あちこち回るとポツポツ鳥山出来て
追いかけるもアタリ無し
潮止まり前にアタリ出して
ワラサ6.8㌔イナダ2.5㌔3本
その他エソ、サバフグ、カモメ5
本日もありがとうございました
